生理痛・生理不順の相談

保健室で寝込むほどの生理痛が漢方で楽になりました。

Before

中学生の時から生理痛がひどく、学校では保健室にお世話になることもしばしば。

母も子宮筋腫があり生理痛は酷かったらしいので、「遺伝かね。」と家では言ってました。

もうすぐ結婚するので何とか生理痛を治したいと思い、以前ニキビが漢方薬で良くなったときのや薬局さんに引き続き相談しています。

(30代 OL)

before

After

ニキビと生理痛はとても関連があるらしく、ニキビが治った頃から母が「そういえば最近は生理痛で苦しまなくなったね」といってくれました。

少しは楽になりましたが、今度は生理痛を根本から治したく漢方治療を生理痛中心でやっています。今では鎮痛薬が無くても大丈夫です。

結婚したらすぐに赤ちゃんも授かりたいです。

ときのや薬局のお客様の声

after

先生から一言

女性は何て我慢強いのでしょう。

この方も「みんなそうだから生理痛は我慢するものだと思っていました。」とおっしゃっていました。「生理痛はないのが当たり前」のパンフレットやキャンペーンで間違いに気付かれたそうです。

食事や睡眠や服装の事などを守りながら漢方薬の服用で痛みから少しずつ開放されています。

TEL:025-772-2467
住所:新潟県南魚沼市六日町87-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品